27種類の和漢植物エキス+オクラエキスの保湿パワー。

カテゴリー:自然の恵み

夏真っ盛り、今年は特に猛暑が続き、汗をかきすぎて少しぐったり・・・という方もいらっしゃるかと思います。
夏バテにはミネラルたっぷりの夏野菜や、納豆、ヤマイモなどのネバネバ食材が身体に良い!と言われていますが、お肌にも元気をくれる夏の京野菜があるのです。

それはリカバリィジェルクリームにも含まれる「オクラエキス」。
京乃雪で使用しているオクラエキスは、京都・賀茂産のものを使用。
通常のものと比較するとよくわかりますが、サイズも大きく、しっかり肉厚です。
京オクラ大きさ比較京オクラ

実際に私も食べてみましたが、味が濃く、とても美味しいオクラでした。日差しをいっぱいに浴びて元気に育ったオクラのネバネバは、お肌の潤いをしっかり守る保湿効果があり、プルンとした肌の感触へと導いてくれます。

食べておいしい京野菜は、お肌にも嬉しい効果があるんですね!
汗やクーラー、紫外線などで、夏のお肌は意外と乾燥しています。
保湿成分たっぷりの京乃雪・27種類の和漢植物エキス+オクラエキス が入ったリカバリィジェルクリームで、お肌の潤いと元気を保って下さいませ。

リカバリィジェルクリームについて詳しくはこちら リカバリィジェルクリーム

スタッフ 松崎